・
Ananda では、アーユルヴェーダやヨガにおける原則・知恵に基づいたプラクティスを行っています。
実践項目はいずれも個人の状態・それぞれ環境へ適した形で取り入れられることを前提としています。
内容は万人に向けられたものではなく、状況に応じてカスタマイズのもと、一人ひとりにとって適したペースで応用することを推奨しています。
食事や暮らしにおいて、そのままに用いることで完全な治癒やまたは改善を保証するものではないことをご了承ください。
【 WS・お料理教室・講座 】
・プラクティスでは、厳選した旬食材、有機野菜等を中心に当日の料理内容を構成しています。
前日に食材を取り揃えている関係から、事前の Menu やリクエストについては変更が生じる場合もありますことをご了承ください。
・各プラクティスへのお子様連れでのご参加は予めご相談ください。
お子様のご年齢や当日の受講者様側での体制によってはお断りさせていただくこともありますことを了承ください。
・男性様は女性様同伴にてご受講いただけます。事前にご相談ください。
– – – – –
【 プラクティス料金のお支払について 】
・Ananda では集中したプラクティス実施のため少人数制での開催を設けています
案内にございます支払期日は基本厳守いただきますようお願いいたします。
個人の事情によりお支払期日へ間に合わない場合は事前にご相談ください。
– – – – –
【 Ananda サイト内での画像、動画について 】
( 第五条 禁止事項に基づく )
・Ananda 内の記事にある写真や動画はすべてプラクティショナー自身が実際に日常内で撮影したものを掲載しています。HP 内の写真・動画・その他コンテンツの全てを、許可なく転載したり、またはほかの素材として再配布することを禁じます。( 加工等も含む )
・
・
キャンセルポリシー
プラクティス受講におけるキャンセルポリシーは以下を参照ください。
【 お支払完了後のキャンセルおよび日程変更について 】
・基本的にお申込み後のキャンセルはご遠慮いただいてます。
・やむを得ない事情によりキャンセルの場合、別日への振替、または他のプラクティスへの振替も対応いたします( 応相談 )。キャンセル料は下記の通りです。
1 週間前までのキャンセル ▸ 料金の 100 % をご返金 |
1 週間前以内のキャンセル ▸ 料金の 50 % をご返金 |
前日のキャンセル ▸ 料金の返金なし |
– – – – –
【 基礎講座のお支払完了後のキャンセルおよび振替について 】
・基本的にお申込み後のキャンセルはご遠慮いただいてます。
・やむを得ない事情によりキャンセルの場合、別日への振替、または他のプラクティスへの振替も対応いたします( 応相談 )。キャンセル料は下記の通りです。
・確定後、受講日程の変更および振替についてはご相談のうえ承ります。
・事情により途中から受講が難しくなった場合、振替等ご相談のもと承ります。なお振替後のキャンセルおよび再変更は致しかねますことご了承ください。キャンセル料は下記の通りです。
4 週間前までのキャンセル ▸ 料金の 100 % を返金 |
4 週間前以内のキャンセル ▸ 料金の 50 % を返金 |
1 週間以内のキャンセル ▸ 料金の返金なし |
– – – – –
【 ON LINE コンテンツのキャンセルについて 】
・各 On Line コンテンツは、お申込み完了後よりご自身のペースにてご受講がかないますので期日等に関係なくご利用いただけます。お支払い完了後のキャンセルは承っておりませんのでご了承ください。
【 コンテンツ著作権・知的財産権について 】
・各コンテンツの著作権その他知的財産権は発行者に帰属します。
・各オンライン版コンテンツの利用・視聴は購読者( 受講者 )様のみとさせていただいております。当該 URL およびパスワードの共有等は禁止事項です。
・有償無償を問わず、著者への電子メールによる直接的な許可を得ずに当コンテンツと同じまたは極めて類似の名称の研修またはその他のコンテンツ制作を行ったり、テキストおよび動画の全部または一部の内容を複製、引用、翻訳、転載、教示することは一切禁じられます。
・
特定商取引法に基づく表記
販売業者 / 運営統括責任者名 所在地 連絡先 商品代金以外の必要料金の説明 価格・料金 引渡し時期 お支払方法 お支払期限 キャンセル期限 |