こんばんは。
最近は 香織室 ばかりで、こちらの更新がおぼつかないでおります。
お元気ですか?お変わりありませんか?
2022 年末に軽井沢へ越してきて、翌年 2023 年末に初めての書籍「 生きるほどにラクになる 」を出版。2024 年に軽井沢リトリートを初開催しました。
入籍やハネムーンもあったりと、初めてづくしなここ数年。
それぞれのレポートや開催模様は 香織室 へあげていますが、なんだかあっという間の 3 年でした。
軽井沢でのリトリート( 軽井沢時間 )は年一ペースで定期的に開催していきたいと思いつつ、今年 5 月の開催にていったんお休みに入ることにしました。
その代わりに、ということでもないですが、1 Day のプラクティスを時々ひらこうかと思います。
とは言ってもあまり先々のことは意図するものの決め過ぎず、ひとまず 3 / 23 ㈰ の Open をお知らせいたします。
香織室 𓃰 からのご予約は特別価格でのご案内になります。よろしければぜひどうぞ。
・

